Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

東京マラソン完走しました。

東京マラソン2012年走って来ました♪
東京マラソンは2年連続当選!6回目のフルマラソンでした。
ランニングの練習量が今までの半分位だった為、楽しんで走ろうと思いましたが、、、
特別な大会なので、今できる感謝と努力はしたいなと思い!
4時間半は切る!という設定でスタートしました。

完走できた裏には、いろんな人の力がありました。

金曜日に、ayakoが御守りとして昨年同様へナアートを足に描いてくれました。
去年よりパワーup!サイズがはみ出るほど大きい!?
足裏にはヘナがあるから安心してゴールを目指せた。ありがとう~。

e0207701_22585764.jpg


今年は、元気を届けられるような仮装もしたいなと思い。。。
そんな話をしたら、すぐにいろんな被り物を職場から借りてきてくれたkozukozu!
ありがとう~。その中でも走りやすそうなタイプで、↓ トラにしました~。
声援的には、「ネコ頑張れ~!」が多かったかな。。。
ハリアーズ女子みんなで頭につけたお花♪(ガーベラ)はNanaからのプレゼント。
Maちゃんがかわいく縫ってくれてコスチューム完成~。
下は、タイツにピンクのランニングパンツ・シューズもオールピンクで明るく元気に走りましたょ。
e0207701_22591446.jpg


いろんな人の力が一つになって思い出に残るマラソンになりました。

メールやFB、様々な応援ポイントで、励ましの声援を頂きましてありがとうございました。

4時間26分台で完走する事ができました。
[PR]
by smilekazugon | 2012-02-26 23:16
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31