Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

最後の夜勤勤務

ブログ更新がなかなか出来ないまま、、、
最後の夜勤勤務終えました。
3月いっぱいで退職する事になり、
本当に施設の皆さまにはお世話になりました。

昨日夜勤入りから、差し入れを沢山頂きました。
e0207701_0412910.jpg

この写真の手作り弁当もワーカーさんからの差し入れ♪
ボリュームたっぷりで春らしい食材ありで美味しかったです。
手作りパンにケーキ・お菓子や温かいメッセージまで嬉しい限り。


なんだか4月から勤務しないんだな、、、と思うと寂しい気持ちです。
介護は、奥深く肉体的にも精神的にも大変な仕事。
特養蔵前で気持ち良く仕事が出来たのは、
ワーカー、ナース、栄養士、相談員の思いやりとチームワークがあったからこそ。
1年という短い期間でしたが入居者さんといつも身近に接して沢山の事を学びました。
看取りの介護まで経験出来た事も含めてこの先にも生かしていきたいと思います。

そして先週は、送別会まで開いて頂きました。

メッセージ、写真アルバム、琺瑯セットをもらい思い出いっぱいです。
e0207701_050889.jpg

ありがとうございました。
[PR]
by smilekazugon | 2012-03-28 23:40
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30