Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

歓迎光臨我的家!!

毎日暑い日が続いてます~。

歓迎光臨我的家!!(ようこそ我が家へ)

同学(トンシュエ)クラスメート2名の奥さん(日本人と韓国人)が昨日家に遊びに来ましたっ。
どちらも、私と同じく5月に結婚して台湾に来たばかり~♪
二人は台湾の旦那さんと結婚しました。いろいろな文化・生活の違いとかありますね~。
3人での会話は、北京語~。まだはちゃめちゃ北京語だけどレベルは一緒なので楽しい~♪

学校帰りのランチで、二人は私と違い、、、食が細く野菜好きなので!

トマトの冷製パスタ
ブロッコリースープ
アボガドサラダ
スムージ

ベジタブルランチを作ってあげたら喜んで食べてくれましたっ。
良かった~。

シャンナンは、韓国食材を持ってきてくれてトッポギを作ってくれて美味しかった。

吃飽了(ツーパオラ)お腹いっぱい~。

e0207701_18532973.jpg

[PR]
by smilekazugon | 2012-07-10 19:13
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31