Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

高雄観光

台湾ツアーに来た3人は、台湾始めてだけどっ。。。
私の住まいが高雄なので、、、台北を差し置いて~直接高雄に来てくれました。

金曜は私、、、学校の試験が毎週あるので
ご前中は、朝から行動的に三人で市場など探検してくれてたので心配なし!
ランチから合流で午後から高雄観光案内。

①蓮池潭:龍の口から入り虎の口から出る!!
②西子湾:夕日が綺麗なポイント♪駅から海へ向かう途中でマンゴかき氷を食べて一休み。
③高雄で小龍包ならここ!!『龍袍湯包』ロンパオタンパオ
 4人で小龍包40個とシュウマイ10個ぺロリ!
④愛河を夜景を見ながら散歩
⑤六合市場 17時~2時頃まで。歩行者天国になり左右にお店がびっしり♪
お腹いっぱいだったので夜市散歩!25000歩~と沢山歩いたし!4人並んで脚底按摩!
痛かったけど終った後にはすっきり!!
e0207701_20535183.jpg


主な高雄のポイントは押さえてもらったかなっ!!

そんな初日でしたっ。

http://etapi.exblog.jp/

↑ 遊びに来てくれたエータっぴのブログ 旅日記細かいのでどうぞ!
[PR]
by smilekazugon | 2012-10-05 22:16
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31