人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

台灣はこれから年末年始‼

ブログ長らくご無沙汰でした。
台灣はこれから旧正月。
新年を迎える準備で賑わいでます。
私も2回目を迎える旧正月~
日頃お世話になってる台灣友人達にちょっとプレゼントを‼

12月半ばにAgnesカフェで教わり作った手作り石鹸が解禁間近なので、初めて石鹸をカットしてラッピング。カット難しい。。。
台灣はこれから年末年始‼_e0207701_18124824.jpg

台灣はこれから年末年始‼_e0207701_1819569.jpg



ラッピングは10個だったので楽しく出来たけれど。
ふと、、、
日頃私が愛用しているaromaroomの石鹸を作る親友ayakoは、時間を掛け苦労して手作りで石鹸を仕上げているんだな。。。と

↓ こちらがその匠の技!!
ソーパーayakoが作って送ってくれた石鹸達。
台灣はこれから年末年始‼_e0207701_1830274.jpg


台灣新年と日本の和のラッピング~
流石やるなayakong。
どうもありがとう。

手間の掛かる作業も心を込めて作ってくれてる石鹸だから色んな人に薦めたい。
by smilekazugon | 2014-01-27 17:03
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31