Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

2011年 05月 02日 ( 1 )

チャレンジ

チャレンジ富士五湖72kmより
一夜明けた昨日、朝から元気に仕事ができました。
e0207701_1154335.jpg


前職も同じでしたが、レース前後にお休みは無いのと対 人とのお仕事なので、
翌日の仕事に絶対支障をきたさない元気いっぱい働く!!
それが実現出来ての私のチャレンジでした。なんとかクリア~。
このチャレンジ富士五湖のエントリー時は、まだ介護の勉強も始まって無く
もちろん仕事も決まって無かったもので。。。
ほとんどの人に出走を告げずの参加となりましたがっ。(すみません)
終了後に、よく頑張ったね!メールを頂きありがとうございました♪

日本の象徴とも言われる富士山が、いつも側に居て湖や桜と一緒に観られて良かったです。
↓河口湖と富士山☆ 
e0207701_11541580.jpg


この河口湖で、私の72kmよりさらに長い100kmレースを走行中の''走る料理長''が、来た~~~
「miku・kazu発見」と後ろからやってきました。会えて良かった~♪
こちらの料理長もさらにタフ!!!ブログも面白いですよ↓
http://kuchikomi.gnavi.co.jp/shop/diary/g082000/
チャレンジへの志が料理長と同じだった~☆

一緒に長時間並走したmi-ku痛み止めを飲み!足の痛みをこらえながらの完走。
残り10kmで、頑張って走っているTaJIの後姿を発見!!
合流してみんな完走を目指しむちゃくちゃ良くがんばった。

エイドステーションでは、うどん・おにぎり・水・スポーツドリンク・ホットドリンク・チョコレート類など充実。ファイテンのマッサージステーションもあったりボランティアさん達から沢山走る力ももらいました~。
完走FINISHゲートをくぐってかけてもらえたのが、こちらのメダルと大きなタオルでした。
e0207701_1232745.jpg


フルマラソン42.195km、斑尾トレイル50km、そしてこの72km。
より長い距離を走るかどうかは今は???
でも何事もチャレンジ066.gif
[PR]
by smilekazugon | 2011-05-02 13:00
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31