Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

2012年 01月 02日 ( 1 )

今年も宜しくお願いします!(^^)!

e0207701_6594272.jpg

e0207701_6594225.jpg

2012年慌ただしく始まりました、、、
元日の今日は、早番勤務〜。
6時35分の電車に乗らないと間に合わないのに、起きたら6時20分、、、
もう何でもいいから洋服を着てバタバタな始まり〜
施設にはギリギリ間に合って良かった(^_^;)
すぐに、入所者さんを正月用の洋服着替えとお化粧から始まり、年賀状配り、獅子舞、、祝お膳と盛り沢山です。施設1階に設置された蔵前神社は、かわいらしかったです!!
午後は、こちらで初詣を形だけでも楽しんでもらいました。
おみくじに甘酒もありみなさん喜ばれてました。

家に帰ってからは、
お楽しみの『ルチアお節』やっとお正月だ〜と思いながらみんなで楽しく頂きました。

2012年も宜しくお願いします(^^)/(^^)/
[PR]
by smilekazugon | 2012-01-02 06:59
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31