Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

2012年 08月 26日 ( 1 )

残暑お見舞い申し上げます!!

残暑お見舞い申し上げます~。

8月中旬の修了式 ↓
基礎クラスが8月17日に無事終了~!!
クラスメート4人みんな一緒に8月27日より初級クラスへ進みます~。
また3ヶ月よろしくー。
修了式とその前日にお世話になった黄老師(先生)を囲んで
オーストラリア人Angus友人の台湾素食レストラン(ベジタリアン)でみんなで食事会。
次の初級クラスは別の先生になってしまうのが本当に残念。。。
北京語の基礎!台湾文化・高雄の美味しい物など本当にいろいろ教わりました。
3ヶ月経って私達何気に北京語を話し始めてる!
黄老師ありがとうございましたっ。
e0207701_20522760.jpg


そして修了式後17日の夕方便で、
東京へ里帰りして参りましたっ。

バタバタと。。。お盆休みでもあったので、家族中心で、、、
会いたい人は沢山居ましたが、、、ご連絡も出来ずすみません~。
中5日間の東京里帰り慌ただしかったですが、楽しかったです♪
e0207701_2134043.png

[PR]
by smilekazugon | 2012-08-26 21:11
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31