人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

Terima Kasih テレマカシ!

カパライ島水上コテージ桟橋を初日はスリッパで歩いていた私…ハウスキーピングスタッフが見かねて、ビーチサンダルを2つ持って来てくれて助かりました。テレマカシ!ありがとう(^O^)/
Terima Kasih テレマカシ!_e0207701_23131016.jpg

ダイビングツアーを無事終えて成田へ向かう帰国便の機内ではほとんど寝てしまった^^;きちんと挨拶を考えておけば良かった…(>_<)スクーバワールド勤務7年間の間に何度もダイビングツアーにご参加頂いたゲストの皆さんの暖かい気持ちが本当に心地良く身に染みた最後のツアー添乗でした。仕事を超えたお付き合いをさせて頂き、沢山の事を学びました。ここまで、私が頑張ってやって来られたのは、ゲストの皆さんのお陰です。
Terima Kasih テレマカシ!_e0207701_23131032.jpg
写真はカパライ島で見た、朝陽。これからも陽が当たるところに居てみなさんを照らせるように頑張っていきます。
by smilekazugon | 2010-10-20 23:13
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31