人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

発表会

K社長のアルトサックスの発表会があり、演奏を聴きに♪下高井戸のG-ROKSスタジオへ行ってきました。
1年半に1度行われる音楽教室の発表会!!

♪ This Masquerade ... 作曲 LeonRussell
♪ Take Five       ... 作曲 Paul Desmond

どちらもJazzスタンダードな曲。
哀愁たっぷりなスローJazz ThisMasqueradeはK社長にぴったり。
TakeFiveは、エキゾチックなトーンが何とも言えませんでした。
どちらも難しいので、すごく練習されたと事と思います。
素敵な演奏を有難うございました&お疲れ様でした060.gif

発表会_e0207701_23131683.jpg


2006年私もこの発表会に出演して、jazz pianoを弾いちゃったりしたんですね~。
K社長のサックスと私のピアノ夢のセッションもありました♪

人前で演奏する!何とも言えない緊張感が走ります。

私もたまにはPiano弾かなきゃっ009.gif
by smilekazugon | 2010-11-14 23:59
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31