人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

スペシャル講座&夢の島マリーナ

今日のランニング練習会は、スペシャル講座!!
スタディオCAPO&代々木公園を利用した走る+αのトレーニングでした。
コーチ陣そして、初めて講師して下さるトレーナーから色々得るものがありました。

①『ランニングを変える動き作り』

②『オフシーズンに重視したいストレッチ&筋トレ』

③『30分屋外ランニング』

臀部を痛めている私にとって、①②の必要性を実感。続けないとっ。
スペシャル講座&夢の島マリーナ_e0207701_0291757.jpg


最新のトレーニングが出来るKINESISが導入されている''スタディオCAPO''もとても素敵な空間でした~。

スペシャル講座終了後、そのまま新木場の夢の島マリーナへ移動。
東京ヨットクラブパーティー会場設置のお手伝いとパーティーにヨットマンでダイバーのTさん筆頭に参加してきました。ヨットという私にとっては未知のスポーツ?冒険?を楽しまれているシニアの皆さま!!
人生をEnjoyされていて微笑ましかった。
と。。。どこかで、お見かけした。。。方と
思ったらバリ島時代のお客様でBENさんが会場に居らしていてびっくりでした。
スペシャル講座&夢の島マリーナ_e0207701_0194025.jpg

by smilekazugon | 2010-12-04 23:51
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31