人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

潜り収め♪

バタバタと忙しい週末でした。
土曜日は、代々木公園の練習会で20kmペース走。10km以上のランニングは1カ月ぶりだ~。
5分20秒からラストは5分9秒で気持ち良くメニューをこなせて良かった。。。
ランニングチームの忘年会は、南青山チームメイトYasuさんプロデュースのMOSAIQUEにて。
大勢揃って楽しい時間。今年もコーチ&チームメイトのお陰で楽しく良く走る事が出来ました。


日曜日は、2010年の潜り収め!!
私は2ヶ月ぶりのDIVING~こんなに間が空く事はまずなかったのでっ。何より海中が心地よかった~。そういえばっ11月肩・背中がガチガチに凝っていたのも少しすっきりした感じ!?
ランニングで汗を流すのも気持ち良いですが、冬の伊豆の海はほんとに気持ち良い♪

透明度15m~水温は17~18℃。

毎年恒例の本物のもみの木の水中クリスマスツリー♪
今年は、ちょっと小ぶりのツリー&ダイバーはI出ちゃん。
潜り収め♪_e0207701_17505147.jpg

ピカチュー(ウデフリツノザヤウミウシ)が多い時期!その他、ハナオトメウミウシ・ムカデミノウミウシ・クロヘリアメフラシ
潜り収め♪_e0207701_17511469.jpg

クマドリカエルアンコウ!通称シロクマ♪がフタツネに、2個体~☆大人気。
せっかくカワイイ~のにピンが全くきてなくがっくり。。。
潜り収め♪_e0207701_17512595.jpg

イロカエルアンコウやベニカエルアンコウも年末に大集合。
ツノダシ・ムレハタタテダイなども観られました~。ってついついLogになってしまった。

中石亭でのランチは、おススメのメジナ丼。カンパチの塩焼きも美味しかったです。
潜り収め♪_e0207701_17521338.jpg


2010年初島には何度も通いましたっ!大好きな海です。
また来年~♪
by smilekazugon | 2010-12-20 18:26
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31