人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

東京マラソン(^-^)/

走って来ました
東京マラソン(^O^)/
5時半に起床、窓を開けるとヘリの音が新宿方面から聞こえてる〜。
こんな早々と…。
天気は大丈夫!!
朝食を食べて、いざ新宿三井ビルのランニングチームの集合場所へ出発〜。
家から新宿都庁までは、電車プラス徒歩でも20分で定期で行けるし嬉しい限り。
チームからの出走者は(コーチ&チームメイト)28名そしてチーム代表率いる応援組のみんな(^O^)/
励まし励まされ、荷物を預けてスタートラインへ。
Aブロックからのスタートなので、スタートゲートも割と近い。
石原都知事の激励挨拶〜六本木男性合唱団による国歌斉唱(^ε^)♪
一緒に並んだチームメイトと拳を胸に当てて…サッカーの試合みたいで感激っ。
青空にそびえ立つ都庁〜スタートの号砲と同時に大量の紙吹雪が舞いました〜。
キレイ〜
すごい〜
すごい〜
テンション上がって42.195kmビックサイトを目指して出発〜。
3キロ地点の曙橋に祖母が住んでいるので今日は88歳の祖母も沿道にそして母と親戚の応援を受けて〜。
沿道の途切れない応援とブラバン・子ども達のチアなどにも励まされ、楽しい楽しいと走り進みます。
チームメイト達の応援ポイント芝公園13キロ地点〜その折り返し18キロ地点は、まだ元気で楽しく走ってました(^O^)/
東京タワーそしてスカイツリーも見ながら、日本橋・雷門に銀座の街。東京の観光名所を駆け抜けられて幸せでした。充実しているエイドステーション・ボランティアスタッフの優しさ。東京マラソンは、特別でした。
佃大橋37キロ地点で再びチームメイトの残り5キロのアツい応援〜。4時間切りが目の前にある!
でもその残り5キロが辛かった…そしてあと残り2キロ地点に叫ぶ叫ぶもう一人のお母さん登場。
もう根性でゴールするしかないっ!
そう言えば豊洲辺りからは記憶があまりなく、夢中でゴールを目指しました三 (/ ^^)/
結果
3時間58分45秒
念願の4時間切り。

応援して下さった皆さまありがとうございました。
ランナー・ボランティアの皆さんもお疲れ様でした。
東京マラソン(^-^)/_e0207701_23582439.jpg

完走メダルは、
今夜はじぃじのご仏壇に今日はありがとう。
by smilekazugon | 2011-02-27 23:58
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31