人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

思いやりという優しい絆

昨日は、お彼岸のお墓参りで茨城へ。
父、祖父母、祖先の眠るお墓へ行ってきました。
親戚の家に帰りに寄ってみると、、、屋根の上に登っている~!!!
どぉしたんですか???

「地震で、地割れと屋根瓦が壊れてしまった」と。。。。
数キロにおよぶ地割れが、家の庭を横切っていました。
茨城県も大変でした。
私も屋根に登り、ビニールシートをかぶせて重石をのせる応急処置の出来る範囲のお手伝いをしてきました。
ご近所みんなが、思いやりを持って助け合っていました。
復旧そして復興への道のりは、厳しく長いものになると思いますが、確実に少しずつ少しずつ前進しています。
思いやりという優しい絆でみんなが繋がっています。

天気の良い今日日曜日は、久しぶりにランニングチームメイトに再会!!
東日本大震災から、練習会は1週間お休みでした。
この1週間それぞれ色々な思いをして、また走る事を再開したコーチ・チームメイトに会えて安心しました。

早稲田大学の所沢キャンパス内で、2.5kmの周回コースを1時間半~2時間のLSD。
ランニングチーム代表は、こちらの競走部出身なので今回競走部の了解を得てスペシャル練習会を行う事が出来ました!!ありがとうございます。
早稲田大学競走部の皆さんの練習を見ながら、汗が流せてとても良い経験でした。


夜は、甥っ子の3歳の誕生日~大好きなゴーカイジャーケーキでお祝い!!
無邪気に喜ぶ、甥っ子・姪っ子の姿に和みましたっ。
思いやりという優しい絆_e0207701_23232241.jpg

by smilekazugon | 2011-03-20 22:30
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31