人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの海

GWいかがお過ごしでしたか。
私のGWは、ほぼ仕事でしたが休日も充実でディープです!(^^)!
富士五湖チャレンジ72km→早番→夜勤→そして昨日の休みは、久々にダイビング〜☆

久しぶりの海_e0207701_2255141.jpg


ダイビングは、お正月の初島以来なので今年まだ二回目(^_^;)
震災後という事でGWの来島者数をとても心配していた島の人達、
今日は沢山観光客が訪れてほっとしたようです。
恒例のところてん祭りも小さながらもやってましたょ。

海も島も、穏やかで気持ち良かったっ。
水温は、まだ15ー16℃と冷く透明度も今ひとつでしたが、ネコザメやダンゴウオにも会えました♪

1DIVE後に、「私も体験ダイビングしてみようかな」と!!
いつもは、島内巡りをしている我がチームの福師匠がやる気になった。
この冷たい水温の中、ちょっとした挑戦しただけでもすごい。また潜ろう〜♪

ランチは、中石亭。
地魚定食は、サザエ肝のナメロウ付き。
久しぶりの海_e0207701_2255125.jpg


そして中石さんより就職祝いで伊勢エビも〜☆頂きました。ありがとうございます。
久しぶりの海_e0207701_2255117.jpg


その後、焼き肉屋へ。
早朝から、夜まで良く食べ遊びました。
by smilekazugon | 2011-05-05 22:55
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31