人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

バイク練習と花展

大井ふ頭まで、ロードバイクの練習に行って来ましたっ。
日曜日は、営業していない倉庫街は、ロードバイクの聖地的場所!?
集団で、すごいスピードで走り抜ける〜。レースみたいでビックリ。
harriersのトライアスロン組のみなさんも居ました。
一周約9km強を4周〜10周練習しているようです。

Bike 53km
Run 10km
ランで凸凹につまずき、久々すり傷を作ってしまった。

swim、、、も泳がないと〜。

午後は、友人の花展を観に
代官山ヒルサイドテラスへ。

入ると
日の光が柔らかく差し込む空間に緑が
いっぱい!ステキだ〜。

バイク練習と花展_e0207701_2315950.jpg


柔らかい雰囲気だけど、パワーのある表現の生け方の作品が多かった。
今回のテーマは『再生と調和の世界』だそうです。

その中で、
友人の作品は、さくらんぼの木。
自然のさくらんぼの実が…。
バイク練習と花展_e0207701_2315934.jpg


そして
私っ、

ねぇ食べてもいい?

作者である友人の許可をもらって、頂きました。
甘酸っぱく美味しい野生のさくらんぼ。
バイク練習と花展_e0207701_2315920.jpg


私が食べた後、みんな安心してお花の先生までみんなでさくらんぼ狩り。


あまりに心地いい展示空間で、おしゃべりしながら長居しちゃいました。

擦り傷作ってしまったけれど、
生木花・その作品表現からパワーを授かりました。
by smilekazugon | 2011-05-15 23:15
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31