人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

ジャマライブ~☆

大雨洪水により避難勧告が出ている地域もあったり天気が不安定な週末。
東京は、ムシ厚くこれから7・8月とどんな夏になっていくのか不安ですne。。。

昨日忙しい一日でした。
日中は、挙式・披露宴へ出席016.gif
新郎新婦のうしろ姿ステキ~☆未来への美しい光が差し込んでます!
ジャマライブ~☆_e0207701_015339.jpg


その夜、、、
両国にあるイタリアンレストラン両国 吉良亭にてショーディナーがあるとお誘いを頂き♪
久しぶりに吉良亭へ行ってきました。
wa~吉良亭2階にピアノが入ってる!!!

どんな ライブ?

ジャマライブ???
ジャマライブとは、JAZZ&MAGICの事!

ジャマライブ~☆_e0207701_0185816.jpg

ボナ植木(マジック)・野田ユカ(P)
上西 千波(ジャズシンガー)
ジャマライブ~☆_e0207701_016459.jpg


最前列で、大騒ぎでボナさんのMAGICを観させて頂きました。

一つ一つのMAGICに合ったスタンダードJAZZピアノに合わせて、
ボナさんのオヤジギャグと手品!!

オーナーN嶋さんのDIVER・中国語教室などのお仲間が30名ほど集まり楽しい夜でした。
by smilekazugon | 2011-06-12 23:40
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31