人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

京都マラソン

週末、久しぶりに母と京都へ行ってきました。
京都マラソン出走と合わせて親戚のお墓参りへ。

昨日3.11は、東日本大震災より1年。
東日本大震災復興支援・京都日本の活性化をコンセプトに行われたマラソン大会。
京都で初のフルマラソンだった為、抽選にて当選した1万5千人がボランティアさんのサポート・沿道の応援を受け強い絆を持って復興への思いを一つに走りました。

世界文化遺産のお寺7つをめぐり、大文字山や鴨川など眺められる京都の魅力を満喫できるコース!
最終地点は、平安神宮の鳥居をくぐってゴール。


現地では、Harriersのコーチ・チームメイトに合流してみんな完走しました!!
京都マラソン_e0207701_9222568.jpg


復興・復旧へ被災地のみなさんが安心して過ごせる日々が早く来る事を願います。
あの日を忘れない意味も含めて、3.11に走れた事有り難く思います。

 
by smilekazugon | 2012-03-12 09:41
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31