人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

天草プチ旅行


先週末(1週間前ですが、、、)
ちょっと熊本・天草にいってました。

夫婦でトライアスロンに出場する予定が、、、
仕事で1日休みがすくなくなり。。。
レースは出走出来ずでしたが、、、土日で天草観光してきましたっ。

天草西の久保公園では、ちょうど
花しょうぶ祭が行われてました~。
天草プチ旅行_e0207701_917132.jpg

夕方に涼みに観に行ってみたら、ちょうど地元中学生によるマンダリン演奏♪
カノンから始まったのでびっくり~。上手でしたっ。
天草プチ旅行_e0207701_918953.jpg


天草陶磁器
窯が多くあり、丸尾焼を覗いてきました。
天草プチ旅行_e0207701_9181778.jpg

色々欲しくなってしまいましたが、3つほど購入でがまん。

そして参加する予定だった天草トライアスロン51.5
スタートを観て、、、台湾へ戻りました。
友人達は、みなさん完走~。会えてよかった♪天草観光も楽しかったです。
天草プチ旅行_e0207701_9191544.jpg

by smilekazugon | 2012-06-08 09:29
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31