人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

食い倒れツアーガイド!!

涼しくなってきたと思った高雄、、、。
昨日・今日とまた夏のようにあぢーです。

昨日まで友達が高雄に遊びに来てくれましたっ。
『歡迎,到高雄』 ようこそ~高雄へ♪
1日は、高雄市内で朝食からほとんど食べるツアー。
2日は、台南と高雄でほとんど食べるツアー。
食い倒れツアーガイド!!_e0207701_15232435.jpg


ざっと書いてみると、
牛肉麺、肉燥飯、蝦仁飯、蝦仁肉丸、芒果冰,小龍包、燒賣、炒空芯菜、飲茶、蛋餅、臭豆腐など。

高雄の北にある台南☆は、小吃が美味しくて有名です。
一品の盛りが少なく安くて美味しいので、いろんな小吃をはしごして食べるのがおススメっ。

女子ツアーは土産選びも忙しい!!
(パイナップルケーキ・お茶・カラスミ・調味料・スーパーのお菓子類)
お茶!高山烏龍茶大好きなYoちゃん♪お茶屋のだんなさんと試飲チェック。
それとおススメのカラスミ屋。
食い倒れツアーガイド!!_e0207701_15225242.png


ayakongg・midori chan・yoko chan 謝謝了!!

この秋遊びに来てくれた友達全員、台湾は食べるツアー!!だと言います。
台湾食い倒れツアーガイドは、これからも研究を重ねます。

詳しい旅の中身は、ayakoのブログ
http://ayakongg.exblog.jp/
by smilekazugon | 2012-11-23 15:35
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31