人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keep on Smiling

smilekazi.exblog.jp ブログトップ

阿里山旅遊!

週末阿里山へ桜と日の出を観に
学校の友達と1泊小旅行。
列車、観光ミニバスに乗り、
阿里山国家風景区へ。
(台湾嘉義県にある15 の山々から成る国定公園)
最高峰は大塔山の2663m。
日の出・夕霞・雲海・鉄道・神木の「五大奇観」が有名。 3月ー4月の1ヶ月は桜のシーズンでもあります。1908年に植えられた日本のソメイヨシノが綺麗に咲いていました!!!
森林の景色もとても綺麗で癒されました!(^^)!
宿泊は、阿里山高山烏龍茶の茶畑を持ちお茶屋さん経営のアットホームな民宿!!!美味しい烏龍茶を飲ませてくれるのはもちろん!宿泊者、オーナー、近所の警察官達も参加のカラオケタイムがオモシロすぎっ。
阿里山旅遊!_e0207701_036696.jpg



翌朝は、2時半起きで登山鉄道に乗り祝山より日の出を観ました!!!
桜、日の出も観れて大満足でした。
by smilekazugon | 2013-03-18 23:01
line

いつも笑顔で!笑う門には福来る♪


by smilekazugon
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31